SF(すごく・ふしぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の形弄びし少女

ありす


腹話術の練習するアリス。

ちょっとは漫画絵らしくなってきたかな、とか。

とにかく、描こう。
  1. 2010/07/17(土) 02:05:27|
  2. 漫画・イラスト

明治十七年の上海アリス

めーりん2



ペン入れの練習。

ツイッターかどっかの診断で、
「紅美鈴」があなたの嫁ですと
診断されたので、さっそく。

カケアミは楽しい。
でも髪の毛はもっと気合入れて描かないとだめだなぁ。
  1. 2010/07/15(木) 17:43:31|
  2. 漫画・イラスト

ひとこと おやすみ

ねむるkai



トーンに頼らずペンを入れてみたけど、
結局入れた。

せめて女の子の肌の部分には
どうやらペン入れない方がよさそう。

あとは、ペンに頼りすぎるとたぶん絵柄が
古めかしくなっちゃうんだろうなぁ、と思った。
  1. 2010/07/12(月) 22:00:22|
  2. 漫画・イラスト
-->

カウンタ

プロフィール

まつむら

Author:まつむら

まつむらのブログです。
最近は音楽に。
ビートルズの
コピーバンドをしています。
ポール・マッカートニー担当
(ベース&歌)です。




公開しているイラストの、
無断複製/転載など、
2次使用はお控えください。

twitter

リンク

<友人>
佐呂間天 official blog
セレンティー
ちくなに。
ぶろぎすと。[blog+IST]
ものと泡
爛火の天衣無縫

<まよ個人の>
pixiv(まよ)
twitter(mayo_9)
ブログ管理

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

