SF(すごく・ふしぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピクフェス

さんぷる2



無事にpixivフェスタの絵が仕上がりました。

今まで描いた絵の中でも格別に気合を入れて描いたつもりですが、
きっと他の参加者サマも、ぼくと同じかそれ以上にスゴイ絵を
描いてくるんだろうなぁと思うと、当日が非常に楽しみです。


それはそうと、ついでに近況。
pixivフェスタが終わったら同人活動は一旦終わりにして、
そろそろ新しいことをやろうかなーと思います。
(既に申し込んじゃった夏コミは、
受かってたらどうするか決めようと思います)


つっても絵を描いたり漫画を描いたりするのを
辞めるわけじゃないですが、
うーん。詳細はまた今度。

pixivフェスタは6月12日、13日に
原宿のデザイン・フェスタ・ギャラリーなるところで開催です。

http://festa.pixiv.net/
(↑ピクフェスの公式ページ)
  1. 2010/05/12(水) 13:15:58|
  2. 漫画・イラスト

うらめしわーく

うらめしわーく

増刊ヤングガンガンvol.9に
掲載されている「うらめしわーく」という漫画が
非常に面白かったので、つい…その。


いや、久しぶりに「漫画」らしい
充実した漫画を読んだ気がしています。
  1. 2010/05/05(水) 14:10:49|
  2. 漫画・イラスト
-->

カウンタ

プロフィール

まつむら

Author:まつむら

まつむらのブログです。
最近は音楽に。
ビートルズの
コピーバンドをしています。
ポール・マッカートニー担当
(ベース&歌)です。




公開しているイラストの、
無断複製/転載など、
2次使用はお控えください。

twitter

リンク

<友人>
佐呂間天 official blog
セレンティー
ちくなに。
ぶろぎすと。[blog+IST]
ものと泡
爛火の天衣無縫

<まよ個人の>
pixiv(まよ)
twitter(mayo_9)
ブログ管理

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

