SF(すごく・ふしぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の中で輝いて

08MS_team


久しぶりに「機動戦士ガンダム・第08MS小隊」を観たので。
アニメ塗りの練習にと。



あーあと、サンクリお疲れさまです。
とくに新刊など用意してませんでしたが、
それでもお越し頂いた方には感謝、感謝。

次は11月15日(日)のpixivマーケットに出ます。
http://market.pixiv.net/
  1. 2009/09/28(月) 01:49:21|
  2. 漫画・イラスト

あんまりそわそわしないで

ラムちゃん、テンちゃん


今でも大好きです。
「うる星やつら」


ラムちゃん、テンちゃんだけじゃなくて
面堂とかランちゃんとかサクラ先生とか……
「うる星~」の全キャラ描きたい気持ちを抑えつつ、
次の作業に移ります。移ることにします。
  1. 2009/09/03(木) 15:57:35|
  2. 漫画・イラスト
-->

カウンタ

プロフィール

まつむら

Author:まつむら

まつむらのブログです。
最近は音楽に。
ビートルズの
コピーバンドをしています。
ポール・マッカートニー担当
(ベース&歌)です。




公開しているイラストの、
無断複製/転載など、
2次使用はお控えください。

twitter

リンク

<友人>
佐呂間天 official blog
セレンティー
ちくなに。
ぶろぎすと。[blog+IST]
ものと泡
爛火の天衣無縫

<まよ個人の>
pixiv(まよ)
twitter(mayo_9)
ブログ管理

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

