SF(すごく・ふしぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラック★ロックシューター




容量が重過ぎて、
ココにうP出来なかったのでpixivから転載。

とりあえず、huke氏みたいに
カッコイイ絵が描けるようになりたいなぁと
いつも思います。
  1. 2009/05/22(金) 14:30:09|
  2. 漫画・イラスト

サークル名は『すごく・ふしぎ(SF)』です。

intuos4a


更新をサボると広告が出てくるので、なにか書きます。
COMIC1も、コミティアもおつかれさまでした。
とりあえず絵を描くのは楽しいよ。

コミティアの帰りがけに思い立って、
タブレットをインテュオス4に替えました。
物凄く使いやすくてビックリ中です。
  1. 2009/05/08(金) 01:07:54|
  2. 近況
-->

カウンタ

プロフィール

まつむら

Author:まつむら

まつむらのブログです。
最近は音楽に。
ビートルズの
コピーバンドをしています。
ポール・マッカートニー担当
(ベース&歌)です。




公開しているイラストの、
無断複製/転載など、
2次使用はお控えください。

twitter

リンク

<友人>
佐呂間天 official blog
セレンティー
ちくなに。
ぶろぎすと。[blog+IST]
ものと泡
爛火の天衣無縫

<まよ個人の>
pixiv(まよ)
twitter(mayo_9)
ブログ管理

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

